ツイッターで稼げるのか?【ツイーピー】

こんにちは、下(しも)です。

Webライティングのバイトを始めましたが、まだまだ貧乏のわたしです。

バイトだけでは食べていけないので、いろいろ探していたところ、

ツイッターで広告収入が得られるサイトを見つけたのでご紹介します。


ツイッターで稼ぐツイーピー

ツイッターやフェイスブックをやっている方はすぐにでも始められます。

やっていない方はツイッターのアカウントを作成して、

フォロワーが10人になれば始められます!

ツイッター←こちらにリンクはりました。

やり方は簡単。ツイーピー(ツイッター広告会社)に表示される広告を

ツイートやリツイートをするだけ。

たいてい1ツイートすると基本単価のポイントがもらえるので、

反応がなくても稼げます!(1ポイント=1円)

広告によって条件が違うので、間違えないようにツイートすればOKです。

仕事の続かないわたしは、16回の転職と17回目の退職をしました。 「これから何やっていこうかなぁ~。」と毎日ボヤけているくだらない雑記です。 わたし目線ですが、今まで経験した仕事や興味のあることなどについて書いてみようと思いますので、 一度のぞいてみてください。

 ツイーピーのやり方

まずは登録です。

携帯でもパソコンでもかまいません。(携帯の場合、報酬UPの広告もあります)

ツイーピーにアクセスして、メールアドレスなどを登録します。

ツイーピー←こちらにリンクはりました。

登録したメールに届いたURLからアクセスすると本人確認の画面が出てくるので、

 登録したパスワードとキャンペーンコードを入力します。
 キャンペーンコードは「nHxgRNpE2t」です。

キャンペーンコードを入力して認証ボタンを押すと、100ポイントもらえます。


次にプロフィール画面にあるツイッターと連携をクリックして、

ツイッターのアカウントを入力します。

これを行うと、「あなたのつぶやき単価」が表示されて、収益価格がわかります。

仕事の続かないわたしは、16回の転職と17回目の退職をしました。 「これから何やっていこうかなぁ~。」と毎日ボヤけているくだらない雑記です。 わたし目線ですが、今まで経験した仕事や興味のあることなどについて書いてみようと思いますので、 一度のぞいてみてください。
登録時のわたしのつぶやき単価
「あなたのつぶやき単価」はフォロー数やフォロワー数によってかわります。

わたしは今25ポイントになりました。(2日であがりました)

クリックポイントは、掲載する広告がクリックポイントも行っている場合に

プラスされていきます。


ツイーピーの広告を配信

マイページに参加できる広告が表示されているので、自分に合った広告を選んで

ツイートします。

・広告の公式画面からツイートやリツートするもの
・自分のツイート画面からツイートするもの
・コメント(つぶやき)を入れるもの、いれないもの

いろいろタイプがわかれますので、条件を良く読んでツイートしてください。

1日に5件くらい広告が表示されますが、期間が短いので見逃さないように!

新しい広告が出ると、登録したアドレスにメールでお知らせが届くので

届いたらすぐに見た方がいいですよ。


ツイーピーのいいところ

ふつう、広告の収益って広告をみた人がクリックするとか、

広告の商品を購入するとかしないと収益が出ないけど、ツイーピーは

1回ツイートするだけで収益がでるのでいい!

コメントを入れてツイートする場合も文字数がすくない(10~20文字くらい)し、

よくある「です。ます。」調でなくてもいいから簡単!

ツイーピーの残念なところ

フォロワーの数が多い人は「あなたのつぶやき単価」は高額だけど、

反応がたくさんあっても1回のツイート分しかもらえない広告の時はもったいない。

クリック報酬をやっている広告が少ないのが残念。

ツイーピーをやってみた感想

今までほとんどツイートなどしてなかったわたしが、急に「つぶやき」はじめて、

何かあったのか?と思っている仲間も、、。

しかも広告ばかりつぶやいているので、不思議に思っているかも。

広告は、新商品とかコンサート、キャンペーンがいまのところ多いので、

まぁ、つぶやくネタのないわたしにはちょうどいいですけどね。

ツイッターやフェイスブックをよく利用する方はやってみてください。

3000ポイントから講座に振り込むことができますので。

ツイーピーとキャンペーンコード「nHxgRNpE2t



コメント